<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月26 日

五箇山へ

久しぶりにカメラを持って五箇山へ。
今夜はライトアップがあるけど、路面凍結が怖いので日中に行ってきました。

すでに夜間のライトアップ撮影をするカメラマンさんがいました。
今夜は冷え込んでいるので綺麗な画になっているんでしょうねぇ〜
今年は雪が少ないので国道からの撮影も楽そうです。

帰りはうまく秘湯から帰る船に出会い脇に車を止めて撮影。
珍しく二隻が走ってました。。。マジでラッキーです!!
でも寒かったなぁ〜。。。山はマイナスだったから{{ (>_<) }}
温泉にでも入ってこればよかったかなぁ〜
。。。でも、あそこの『カレーうどん』食べてきたからいいんだぁ〜♪



投稿者:vapor
at 23 :32| 写真 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ
そしてはじめまして
富山市のおばちゃんです

昨年の9月23日に初めて小松の航空祭りに行きまして
めっちゃ感動しまして
それから いろいろネットを散歩してましたら
ここを発見!!
いや〜富山にも こんな熱心な人がいるんだ!
って

とても面白くて毎日ここを覗くのが日課となってます

これからも がんばってくださいね

投稿者: おばちゃん : at 2008 /01 /26 23 :45

◆コメント

おばちゃんさん

はじめまして! ようこそです!
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

小松で感動>ありがとうございます!うれしいです。
富山の戦闘機マニア?にとっては小松はホームベースなのでよく行ってます。
飛行機を見るだけなら富山APでもいいのですが、ブルーやイーグルを見るとなるとやっぱり小松ですね。
でも、今年は忙しくてまだ小松へは行っていないので悶々としています。

このブログは飛行機だけでなくあれやこれや、かって気ままに書いてます。
最近は富山弁で書いたりしますので、書き込みも富山弁でもいいがでぇ
今の時期の富山APはいいがいちゃね、今日みたいな日は綺麗な写真が撮れるさかいσ(^◇^;)

これからもよろしくです、また、何でも書いてくださいね。

投稿者: vapor : at 2008 /01 /27 22 :03

※必須